2021冬アニメ振り返り

冬アニメの振り返りなんかをちょっと。


意外や意外、大穴蜘蛛子がいちばんでしたね。面白くてびっくりしましたよ。
といってもバックアロウが一話の冒頭だけ見て溜めてあるんだけど。


友崎くんは、ガチのコミュニケーションの教科書でした。
ただ、「ちっちゃ」発言はかなり仲良くてもガチで地雷だと思うんだけどなぁ。
少なくとも、現代の世界では自分ではどうしようもない体の特徴をからかうのはタブーとされているよ。


あとよかったのはレビウス。単純に面白かった。
無職転生、怪物事変、怪病医ラムネなんかも。

異世界ピクニックもよかった。ワンダーエッグも。


スケートリーディングスターズも楽しめました。
この古川は受け。


そんな感じでしたね。
二期目とかの作品は除いてます。


あーと。
ワートリのキャスティングは趣味が合わん。。。王子…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?