2021春アニメ③

『Fairy蘭丸』
異性と異性とって、振り?
おぉ、涙がちゃんと物理法則に従ってる!w
男性の乳首をはっきり描いてるの珍しいな。
そしてキャストもなかなか珍しい。
やーでも迷いますね……脳汁出るほどのことはないし。保留。
と言いつつ2話で切り。


『86ーエイティシックスー』
つらいね…気になる!
場面転換がすごく気持ちいい。
ミスって3話録画できてないのが悔やまれる…!!!


『Vivy -Fluorite Eye’s Song-』
面白い。
まずい、切るものが想定よりありません…


『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』
あの石板、男子だったら手が余るけど。
ほんとこれ系、美術設定がさぁ。
半端なギャグ具合も気持ち悪い。
なろうに期待するのはやめようかとも思うんだけど、転スラも蜘蛛子もおもしろいしなー。


『シャドーハウス』
期待作の一つ。
画面が美しい…! 吐息とか悲鳴とかだけで冒頭もたすのすごい。OPかっこいい。
二人とも可愛い♪ けどなんだか不穏な空気?
続きが楽しみです。


『戦闘員、派遣します!』
うん、まぁ、思った通りなのが確認できたので終わり。


『ドラゴン、家を買う。』
オーイシお兄さんの破壊力は凄まじい。
以上。


『バクテン!!』
さすがノイタミナですね。
冒頭で泣けました。
センチミリメンタルの曲も買いました。
男子新体操で鹿児島実業は無視できない存在だと思うんだけど、どーなるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?