おめでとう

ZAZYが歌ネタ王で優勝していた。
本当におめでたい。
呪いのクリップにおさらばし、スライドショーに変えて進化を見せていた。
ネタに対する貪欲な姿勢、本当に素晴らしい。

3月にR-1で準優勝した直後はテレビの仕事が次から次へと舞い込み、そのプレッシャーからか、家の中での僕たち同居人へのいやごとは凄みを増していった。

家賃を上乗せすることで僕たちに、「疲れた時には俺の肩を揉んだり、服を洗濯して干して畳んで俺の部屋まで持っていくというのはどや?」と提案してきたりした。

しかし7月ごろになりテレビの仕事が落ち着いてきた頃からは、ZAZYはちょっとだけいいやつになってきて、お部屋でもニコニコしたり、「お!今日も仕事か!頑張ってや!(^^)」と元気に挨拶をするようになった。

4年半も一緒に住んでいるとだいたいバイオリズムが分かるようになり、ZAZYはプレッシャーのかかる仕事が近いと、人を傷つけて自分を落ち着かせることが分かった。
10月からZAZYの仕事が増えないことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?