見出し画像

単独

昨日と今日は第5回の単独ライブでした。
見に来てくださったお客さま、配信を見てくださったお客さまありがとうございました。
もともとはフリーターがフリーターに声をかけて、勝手に漫才を始めてみただけですので、それを30歳になった今、たくさんの方に見てもらえるようになったことがとてもありがたいです。

また来年も単独ライブをやろうと思っていますので、是非よろしくお願いします(^^)

僕が住むマンションの管理人さんにこの前会ったとき、「いやぁ、単独ライブ行きたかったです。前回は行けたんですが今回はチケットの抽選に落ちちゃって...!1本くらい電話くれよなぁ」と言ってくれたので、来年はもっと広めなところでできたらいいなぁと思っています。

そして今回、たくさんの方が招待で観に来てくださって嬉しかったです。
中でも漫画「べしゃり暮らし」では"本家爆笑王"として描かれていた元祖爆笑王さんが観に来てくださって、終わったあと楽屋で少しお話をさせていただきました。
「暴走族はもう今の若い人には伝わりづらいのかもね、昔はブンブン言ってるのが凄い面白かったんだけどね」と、めちゃイケの数取団を見て教室で罰ゲームをマネする子供だった僕にとって、とてもありがたいお言葉をいただきました。

元祖爆笑王さんがくださったどら焼きは、
誰がくださったどら焼きなのか分かりやすい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?