見出し画像

【2021】新歓ブログ2021、スタートします!

こんにちは!一橋大学女子バレーボール部副将の吉岡爽乃です!

このブログは、私たちのことをもっとたくさんの新入生に知ってもらうため、そして新入生のみなさんの新歓期の不安を少しでも無くすために、去年開設しました。(去年の記事に興味がある方はアーカイブから見てみてください!)

今年はコロナ禍で新歓期に不安がある新入生の方々が多いと思います。なので今年も、去年に引き続き、新歓ブログを始めることにしました!😊

具体的な記事の内容としては、女バレの紹介はもちろん、履修相談やサークルの決め方、その他新入生に役立つような情報を載せて行けたらなと思っております!

このブログを見つけてくれた新入生の方、ラッキーです⭐️笑

定期的に更新していくので、ぜひ見に来てください!記事を担当する部員も変わるので、なんとなく部員の雰囲気も感じ取れるかなあと思います!😊

吉岡 爽乃

※この記事は2021年2月に執筆したものの再投稿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?