見出し画像

Q0STATS#1 2020/09/27

9/19⇒9/27

・はじめに
今回から僕が個人的に記録しているQ0STATSをこのnoteにまとめていきたいと思います。

特にKDが低いからダメだとかそういうことはないんですけど一応参考までにKDと、それからWLも書いておきます。それと担当役職も念のため書いておきます。ふにみたいに転向する場合があるからね。

これの狙いとしては過去の記録を付けておけば後から見返したときに自分の成長を実感できると思いやっています。あとがきでそういう成長面については触れていきたいと思います。また付記についてはある人とない人がありますけどこれは言いたいことがあるかないかの違いだと思うのでなくても別に悲しまないでください。欲しいなら書きますけどね。



~第一世代~

・りゅーか 

@担当役割
攻⇒フレキシブル 使用率一位⇒ヒバナ
防⇒遊撃・情報 使用率一位⇒バンディット

@総合戦績
W/L:0.99⇒0.99
K/D:0.81⇒0.81


~第二世代~

・羊爺 

@担当役割
攻⇒割役 使用率一位⇒サッチャー
防⇒フレキシブル 使用率一位⇒イエーガー

@総合戦績
W/L:1.04⇒1.05
K/D:1.06⇒1.08


・リム

@担当役割
攻⇒フラッガー・ルーカー 使用率一位⇒テルミット
防⇒遊撃・妨害 使用率一位⇒バンディット

@総合戦績
W/L:1.01⇒1.01
K/D:0.62⇒ 0.63


・メイオシス 

@担当役割
攻⇒サポート・SATK 使用率一位⇒サッチャー
防⇒対投擲 使用率一位⇒イエーガー

@総合戦績
W/L:1.20⇒1.20
K/D:1.36⇒1.35


・クロト 

@担当役割
攻⇒??? 使用率一位⇒サッチャー
防⇒??? 使用率一位⇒ドク

@総合戦績
W/L:1.04⇒1.04
K/D:1.31 ⇒1.30


~第三世代~

・バター 

@担当役割
攻⇒SATK・ルーカー 使用率一位⇒ヒバナ
防⇒遊撃・阻害・妨害 使用率一位⇒スモーク

@総合戦績
W/L:0.96⇒1.01
K/D:0.52⇒ 0.53

@付記
前に出る意識はあるけどいかんせん役職的に前に出てはいけない場合が多いのでその辺りを意識して言ったらいいと思う。正直な話をするとその意識があるならアタッカーをしてもいいのかもしれないとか思ったりする。


・ふに 

@担当役割
攻⇒フラッガー 使用率一位⇒テルミット
防⇒遊撃・情報 使用率一位⇒ヴァルキリー

総合戦績
W/L:0.98⇒1.01
K/D:0.55⇒ 0.56

@付記
アタッカーに先に死なれるから困ってアタッカーになったんだったら先に落ちるくらい前に出ろ。次ヒバナのケツについてたら殺すぞ^^


・ピリックス 

@担当役割
攻⇒SATK 使用率一位⇒ゾフィア
防⇒現地・阻害 使用率一位⇒リージョン

@総合戦績
W/L:0.99⇒1.02
K/D:0.82⇒ 0.80

@付記
強いて言うとすれば脳みそを使え。ただそれだけ。


~第四世代~

・みなと 

@担当役割
攻⇒未定 使用率一位⇒サッチャー
防⇒未定 使用率一位⇒フロスト

@総合戦績
W/L:0.14⇒
K/D:0.03⇒


・いすだ

@担当役割
攻⇒未定 使用率一位⇒不明
防⇒未定 使用率一位⇒不明

@総合戦績
W/L:N/A
K/D:N/A


~第五世代~

・乳酸菌 

@担当役割
攻⇒中間職 使用率一位⇒フューズ
防⇒現地・阻害 使用率一位⇒カプカン

@総合戦績
W/L:0.85⇒0.88
K/D:0.55⇒ 0.55

@付記
まだ何もわからないからついていけてないだけでポテンシャルも何もわかってないから兎に角回数を重ねていけばめちゃめちゃ伸びると思う
君はここでも天才肌だと信じているよ^^


・あとがき

今回の特筆すべき成長点としては第三世代のWLが急激に伸びたことじゃないかなと思います。KDもふにバタは少しずつ上がってきているしつい最近りゅーかにお説教されたばかりだけど悪いことだけではないことが分かります。

お説教と言えば、ホントに前線をあげてくれアタッカー。サッチャーでも戦えるとはいえ限界があるしそれがしょっちゅうな気がして僕最近サッチャーの顔を見るのも嫌になってきてるんだ頼むから前に行ってくれ;;
アッシュは勿論ヒバナも足3だしフラバン持ってるんだからペレット使ったら前に出てくれ。裏でロックなんて誰でもできるから;;



あと、僕個人的に思ってるのは
「ない」ときでも報告欲しいですね。なんて言うんでしょうね、クリアならクリアって言ってほしいし、ドローン無いなら無いって言ってほしいし、りゅーかのボケが面白くないなら面白くないって言ったほうがいいです。あいつ言わないと永遠と喋り倒すからね?