見出し画像

【Q0】 今年の活動を振り返って

 皆さん、どうもおつめぅ。羊です。
 今年の6月くらいだったかな?そのくらいからQ0としての活動が始まってもう半年が過ぎようとしています。そこで僭越ながら私の方から振り返りの方を書いていきたいと思います。別段文章量が少ないからどうということではなく、あくまで個人的な活動に対しての感想ですので悪しからず。


りゅーか
 Q0の歴史はこの人なしには語れないというほど重要なポジションにいます。僕と彼とで始めたR6Sが紅白戦を開催できるほどに成長したというのは何か感慨深いものがあります。僕よりも優しく、僕よりも的確で、そして僕よりも勝利にこだわるところが流石りゅーかだなぁって感じがします。
 紅白戦では僕の代わりに棺桶組の指揮指南をしてくれたし、僕がいけない時は代わりにIGLとかしてくれたし、僕が一番頼りにしている人間でもあります。いつかヴァルゴとかつれて大阪に行きます。


リム
 僕とは水と油みたいに方向性が違う人間ですけど、なんだかんだ紅白戦とか呼んだ時には楽しんでやってくれて、僕が暴言吐き散らしてもいい感じでいなしてくれてて思う存分好き勝手言うことができます。(言わないという方向はない。)
 第三回紅白戦では一か月三人の指南を丸投げしましたけど、彼女らが終わってみて「たのしかった」とか言ってたので僕にはないゲームを素直に楽しめる所はいいなぁと思います。来年はオフ会絶対来させるからな。


クロト
 実はそんなに一緒にやったことがないのに、くろっちとかあだ名で呼んだりタメ語で話しても全然怒らないしいい子だなぁって思います。プレイもうまいし完璧兎ですね。あと可愛い。
 最近PTにはいるけど喋らずに声だけ聴いてる盗聴疑惑があるけど、そろそろ警察に突き出そうと考えています。早く自首してください。よろしくお願いします。


メイオシス
 我がPTのアイドル枠その2。忙しい中チームの穴埋め役としてよく動いてくれました。何でもできるし痒いところに手を届けてくれるのでとても助かっています。
 最近は見ないんですけど僕の事嫌いになったのかな^^?いっつも僕メイちゃんにハマってない気がしてならないんですけどその辺りどうですかね。


閣下
 僕の精神をすり減らすシゴキに良く耐え抜きました。いつか死なないか、殺されないか心配で夜と朝と昼しか眠ることができませんでした。
 最近はいろんなことができるようになって何かと任せられることも増えてきて頼もしくなってきましたね。これからも成長していくことを楽しみにしています。


ふに
 閣下と共に僕の鬱になるようなシゴキによく耐えました。顔も合わせたこともないのに無茶苦茶に言われて首括って死なないかなとか思いましたけどよく考えたら首括って死にそうなのは僕の方でした。
 最近ではアタッカーになるという最初の宣言通りアタッカーとしてよく動いてくれてますし僕のオーダーを叶えようと動いてくれたり助かってます。ゴールドランクになりたいって目標、忘れてないですからね^^


ピリックス
 最初に僕から「愚者」の称号を与えられてましたが、全くその通りでしたね。そのキャラなのでオチがない時に振るといい感じにまとまるのでその辺り重宝してます。
 シージのほうは相変わらずマップがまだあやふやなところがありますが、頑張って覚えてください。でもまぁ、完璧に動けるようになったピリックスは何か別の生き物のような気がするのでそのままでもいいです。あと授業中首振りまくるのだけはやめてください。頸椎骨折で死なないか逆にこっちが心配します。


いすだ
 いすだはFPSも全くやったことないのにいろいろと挑戦してくれて本当に感謝してます。返事もいいしメッチャ頑張ってねって気持ちになります。
 毎試合1キル取れるごとにすごく喜ぶその気持ち、おじいちゃんは心が枯れきってるのでうらやましく思います。その気持ちを大切にしてください。


みなと
 君も忙しい中本当によく来てくれました。ニュービーの中では一番の出席率と伸び率だと思います。本当にすごい。
 盾役という特に難しい役どころを頑張って練習して、今では前線を預けられるほどにまで成長してくれて涙が出るかもしれません。多分出ないです。ともかく、とても助かってます。君だけの道を征け。


乳酸菌
 君はなんか特に強くいってしまうところあると自覚してるんだけど、なんか普通にプレイの勉強とかちゃんとしてるし、特に期待値というか「このくらいできるやろ」みたいなところが出てしまうのよね。ほんとすまんです。
 君もゲームを楽しんでプレイしてくれてるんだなってのが分かるし今度僕になんか言われたときは怒ってください。メゥ…って反省します。めぅ。


ヴァルゴ
 なんか軽い気持ちで誘ったのにめっちゃ向上心あって負けたら悔しがるし面白い奴だなって思います。
 COD君に言われたから買ったのに一回も君とやってないんですけど。もっと誘ってください。エペとかも。


そら
 酒と女やり過ぎないでください。
 君のほうまで手が回ってないんですけど気が向いたら来てください。あとスマブラ練習しとけ。


タックマン
 なんか年上にいろいろ教えるのあれかなぁとか思ったけど頑張っていろいろやろうとしてくれてるしシゴいてる時ももう一回とか言ってて本当に申し訳なく思ってきました。ごめんなさい。今度からやさしくします。
 まぁ気が向いたら、いつでもいいんでまたいじめられに来てください^^


ピック
 まだ本加入じゃないけど一応書いておきます。最近シージ入れたってことでいろいろわからないことがあると思うけど、安心して遊びに来てください。除外投票されないようになるくらいにはきちんと面倒見ますんで。


 こんなところでしょうかね?柄にもなく熱いこと書いてますけど、こういうところで好感度上げとかないと夜道震えながら歩くことになるんで地道な好感度上げって大切ですよね^^
 ということで2020年は大変お世話になりました。来年もどうぞ、よろしくお願いしますということであいさつとさせていただきます。