Q0STATS#2 2020/10/27

・初めに
今回で二回目となるSTATSの更新なんですけど、10月に入って僕を含む4人が仕事の関係上で活動に参加することが困難になり現在基本2人での活動となっています。ですが彼らは二人でもしっかりとやっているようでスコアに大きな変化が見られました。今回は内容を一部変更して二人のみのスコア掲示とさせていただきます。

~第三世代~

・バター 

@担当役割
攻⇒SATK・ルーカー 使用率一位⇒ヒバナ
防⇒遊撃・阻害・妨害 使用率一位⇒スモーク

@総合戦績
W/L:1.01⇒0.97 
K/D:0.53⇒ 0.56


 


・ふに 

@担当役割
攻⇒フラッガー 使用率一位⇒テルミット
防⇒遊撃・情報 使用率一位⇒ヴァルキリー

総合戦績
W/L:1.01⇒0.97 
K/D:0.56⇒ 0.56


はい、二人ともWLは4ポイントの低下、KDはバターが3ポイントの上昇という形ではありますが、僕はこのWLの低下に注目しています。

失敗は成功の母、なんて言ったりもしますが、今までは羊やりゅーかがおんぶにだっこをし過ぎた節があると思います。(シージを面白く感じてもらうには勝つしかない、勝つためには自分たちが引っ張っていくしかない。)
なのでこの負けは意味のある負けだと思っています。なんか偉そうですね^^

この期間二人には放送を取ってもらって自分はその動きをよく見る、という方針にしてみました。その結果がどうなのかは、まだ判断するには早計だとは思いますが早くもその成果が出ていると自分は感じています。りゅーかが散々唱えてきたことが、こんなにも早く伸びてくるとは思いもしませんでしたね。教えるの下手かもしれないし引退したほうがいいかも知れない^^

たまには活動にお邪魔させてもらおうかな、エイムうんちになってそうだけど。以上、報告終わり。