見出し画像

来年もYouTube配信がんばります!

 今年の6月中旬から見様見真似の独学で動画配信を始めました。考えているだけではダメで実行あるのみですね!イラストの練習はもちろんですが、フリーランスが求めるトピックスを簡単に説明できるようにやっていきます。私の好きな言葉に「Accountability」(説明責任)がありますが、相手に理解してもらえないのは、自分の説明が足りないということですよね。今年の反省点も考えて地道に頑張って行きます。来年もよろしくお願いします。
#知らないと損するフリーランスのお金 #税理士ひとちゃん #ひとレンジャー #Accountability

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?