見出し画像

白黒歌合戦《1戦目》

こんにちはー!
今回は特別企画白黒歌合戦で使用したデッキレシピと軽い紹介をこちらで行いたいと思います。
対戦動画は一年振りらしいです。
記事を読むのと一緒に動画視聴の方もよろしくお願いします(。'-')(。,_,)ウンウン

動画視聴はこちらから→白黒歌合戦《1戦目》

sou使用/Angel Beats!

今回使用したAB!のデッキレシピになります。
歌合戦という事で、音楽要素多めにしました!
keyアニバーサリーで待望の追加をもらい、とても組みやすくなりました。
《My Song 岩沢》のcxコンボで人間力を試されます。
上手く歌合戦に紛れられてると嬉しいです(*¯꒳¯*)


ジャン太使用/アイドルマスター ミリオンライブ!

今回動画で使用したミリマスのレシピです。
《響かせる音色 最上静香》のcxコンボで山を削り、イベントと早出しで整え、《積み重ねた想い 北沢志保》のcxコンボで相手の山を崩すデッキです。
バランスのいいデッキであり、自由枠の多いデッキなので、担当アイドルを入れて回すのもありかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?