はる


こんばんは。

最近は少し感覚が鈍っていてあまり力が入りません。心はおだやかです。

あと少しで誕生日を迎えます。

23はなぜ生きているのかよく分からない日も多かったです。

しんどいことを考えないようにしたら頭が回らなくなって生きてるのか死んでるのか分からない感覚によくなります。

お医者さんに強めの薬を出されて吐き気で飲めなくなってしまいました。


死にたいという気持ちはないですし元気に生きられればそれが1番だと思うのですがなんだかふとした時にこのまま死んでしまう気がします。

誰かに会いたいとかそういった気持ちさえあまりなくなってしまいました。

もし私がいなくなったらそのときに気づくのでしょうか。後悔しても取り返しがつかない誰かの死を目の当たりにした人は、今後どんな気持ちで生きていくんだろう。

日記をとべるようにしていたインスタはやめました。

私が生きている限り、この日記は私の知る誰かに見られることはあるんでしょうか。それをしてくれるかが私を大事にしてくれているか否かという意味を持つと思うのです。

一緒に生きようと引き上げて欲しい。私の希望はそれだけです。