お気持ちポエム

初投稿した駄文にフォローという監視を付けてくる方がいたので、それならこれでもくらえとばかりにクソを浴びせるスタイル。

あのフェスから今日まで、感情のジェットコースターを体験した今の心境をポエムにしました(パクリ)
教科書に載ってたのに最後がお経だったなんて聞いてない…



天気には逆らわず

雨に濡れて凹んで
風に吹かれて消耗し
雪の日は引きこもり夏の暑さにはバテ
そんなちょっと軟弱な体で

推しに関する欲にまみれ
推しがディスられたらちょっと怒り
いつも静かに画面をニヤニヤ見ている

食事は正直適当に
たまに暴食をして

あらゆることを
推し優先に考え
情報を漁って推しを理解し
そして心に刻み

地方の田舎の
こぢんまりとした家に家族と住んで
東で推しのイベントがあれば
行って参戦し
西で推しのライブがあれば
配信で観覧し
南に恐れるファンがいれば
「俺たちもおんなじ、怖がらなくて大丈夫!」と言い
北に炎上案件が発生すれば
オロオロして沈静化を待つ

一人の時はイベントレポを読んで思い出をしがみ
推しの新着情報がないとちょっとメンタルが下がる

みんなにキモオタと呼ばれ
仲間からはいいねされて
外野からはちょっとだけ煙たがられる

そういうおじさんで
私はありたい

#カラタチ
#最果てのセンセイ
#櫻坂46
#武元唯衣ちゃん
#エロゲ
#カツトシ
##18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?