急遽美容院行ってまんまとトリートメントを買って帰ってきた話


昨夜、普段の自分のスケジュールを紙に書出してみたら、意外とキツキツだった。
世の母親人妻たちは偉大ですよ。
生きてる人も生きてきた人も皆 偉大だ。

自分の心を整えたいと思っている。
これはもう、結婚詐欺だ!と言われてもおかしくないくらい
人妻になってからの私は以前の私とは違う。

うまく感情を言葉にできなくて、後から爆発してしまうのはもうしょうがない。そういうふうに生まれてきたらしいので。

あ、いまわたし悲しくなったぞ!
くらい言ってもいいのだろうか
むしろいいと思うぞ(心の中の人妻と会話してます)

子どもを産んでからというもの、読書という読書をしていないので
図書館で自分のための本をたくさん借りてきた。
本とチョコレートが、わたしの武器です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?