見出し画像

私だけ!?のレア体験 ~an's story~


「骨が折れてないのが不思議です。」


「骨が折れてないのが不思議です。」と医師から告げられた経験が
3度あります。事故経験豊富です



1回目
小学生の時ことですが(昔話すぎますが…)、
自転車に乗った状態で3mの高さから落ちましたが、かすり傷だけでした。
なぜか鼻の下が切れただけでした〜
ちなみに、鼻血が出た経験はありません〜笑




2回目
中学生の時、
グラウンドのバスケットゴールを6人ぐらいで持ち上げて移動中、
何かの拍子でみんなが手を放し、私の足の上に落ちました。
真っ青になって足の爪は取れましたが、骨は無事でした〜






3回目
車で対向車に衝突された際、
ドリフトしてガードレールに激突。
自分の体で運転席のドアを大破しましたが、体は打撲のみでした〜笑 


他にも病院には行ってないですが、
骨が折れそうな事故経験もあります…笑

私が自転車、対自動車の正面衝突で
自転車大破…私はかすり傷と打撲のみ

自転車で田んぼに突っ込んで、自転車大破…
私、泥だらけになっただけ
コントのようにズボッとハマり、星を見ましたよ〜笑

などなど


最近、みかんは骨粗鬆症予防になると聞きました。


幼少期から冬場は手も足も黄色になるほど
みかんを食べてるおかげかもしれません!
今日もすでに3つ食べましたよ!

ちなみに昨年末の骨密度検査では、もちろん100%超でしたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?