見出し画像

違和感は大事。一人で内覧へ行ってはいけない!

博多エイブル 店の案内係が内覧しにきた人にわいせつな行為をしたとのニュースがありました。わたしはこのお店を利用したことがあり、店舗で違和感を感じ契約しませんでした。
違和感とは、管理している物件の入居者さんが鍵を持ってきたのに、『何を言ってるのか?わかりません』と突っぱねたのです。
法人の契約業者で社宅扱いなので、どの地域へ行っても割と良い扱いをしてくださる不動産屋ばかりなのですが、不快な気持ちになったところは博多店だけです。

やはり違和感とは、大事で見逃してはいけない。虫の知らせとはこのことだと思いました。

実際は、まだ確定されていないので実態はわかりませんが、違和感虫の知らせは大事にしていきたいと思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?