見出し画像

怒ったら歩け

夫が朝からなんだか怒ってる。土曜日に見たNHKのドラマに感化されて怒っているみたい。TVや映画を見て、自分のこととリンクして怒っていることが手にとるようにわかります。

はい、わかった。お江戸歩き行きましょうと連れ出します。歩く歩く歩く。

徳川さんちの別荘地にお邪魔しました。今は予約をして入らないといけないのでポチと段取りよく入場です。

人工的に作られた庭園。少し高台から眺める景色は、かつてここに過ごした方の息が聞こえそうでした。その隣でぐーぐーと寝ている夫。

在宅勤務はいいこともあるけれど、頑張りすぎる夫には負荷がかかっている様子。

歩け歩け歩け。

庭園の帰りにどでかいビルが!!
ほーこれが天下の電通ですか!!!見上げたものです!!

感心しないけど⤵︎

日テレとかなんちゃらとかあるけれど、結局ジューススタンドでジュースを飲んでビールより最高!

またテクテク歩いて帰るのでした。

こういう週末は、最高に幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?