見出し画像

お顔だけでいいんですか?

どもっ!

宝塚小林4丁目にある

ヘッドスパがオススメの

一席だけの貸切美容室

HITOYASUMIの萬です!

寒いですねー!

寒いと暖房いれますよねー!

部屋が乾燥しますよねー!

お肌乾燥しますよねー!

保湿しますよねー!

頭皮は?

してますよねー?笑


頭皮も皮膚なので乾燥します‼️

乾燥すると細かいフケ、かゆみ、

新しく生えてきた髪も水分が少ない

ダメージしやすい髪になります!


乾燥、甘くみてると

後々、大変になります!


対策としては

お湯の温度を少し下げる‼️

洗浄力の低めのシャンプーを使う‼️

頭皮用の保湿トリートメント、

美容液、化粧水などを使う‼️


そして、


ヘッドスパ来てください^ - ^笑


12月はもうほとんどご予約が埋まってしまって

お取りできない感じになっております!

また来年ご来店頂けるのをお待ちしてます^ - ^


6日スタートになりますので

よろしくお願いします^ - ^

HITOYASUMIの

ホームページ

ホットペッパー

Instagram

Twitter

YouTube

やってます^ - ^

画像1

よろしくお願いします^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?