見出し画像

親戚集合の話します?


どもっ!

宝塚市小林4丁目にある

ヘッドスパがオススメの

一席だけの貸切美容室

HITOYASUMIの萬です‼️

ぼくの家は未だに

亡くなった祖父のところを

親父のお兄さん、叔父が事務所として

使っていて、そこに叔父家族、親父家族

がみんな集まります^ - ^

いとこも2人、それぞれに子供が2人

うちは妹家族、ぼくらは子供2人


はい、大宴会になります!

たしかに行く前は結構用意しないと

いけないものが多いので大変ですが

一年に一回の事なので^ - ^


でもやっぱり思ったのが

継続するのは本当に凄い事ですね!

ずっとやり続けると

すごい力が生まれる‼️

ぼくもずっと継続していけるように

していきたいです^ - ^

三日坊主やめたいなー笑


そんな脱三日坊主を目指している美容師の

している

HITOYASUMIの

ホームページ

ホットペッパー

Instagram

Twitter


YouTube

宝塚、HITOYASUMIで検索‼️

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?