見出し画像

優しさに包まれた絵本はおっさん美容師を救う

どもっ!

宝塚小林4丁目にある

ヘッドスパがオススメの

一席だけの貸切美容室

HITOYASUMIの萬です‼️

昨日の営業中に

お客様から絵本を頂きました!

ぼくは息子4歳、娘2歳の

子供がいるのですが

お客様が覚えてくださっていて

プレゼントしてくださいました!


いやー、なんか心の余裕。

大切だなーと思い知らされました^ - ^笑


昨日は家に帰ると娘のイヤイヤ期なので

まー、怒ってましたねー!笑


最初はかまってあげるんですけど

途中からこっちもイライラ‼️


妻も息子もみんなイライラ‼️笑


でも気づきました。


お客様から絵本もらったんよ!

娘はすぐ笑顔になって

ショーンや‼️^ - ^


本当に助かりました‼️笑

ありがとうございます^ - ^


ぼくもそういう

心の余裕から生まれる優しさを

もてるように頑張ります^ - ^


余裕に憧れてる美容師がやっている

HITOYASUMI

よろしくお願いします^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?