見出し画像

同級生って話にいいものですね‼️

どもっ!

宝塚市小林4丁目にある

ヘッドスパがオススメの

一席だけの貸切美容室

HITOYASUMIの萬です‼️


高校の同級生がカットしに来てくれました^ - ^

メンテナスのカットで仕上げは

最近ハマっているストレートアイロン仕上げ‼️


少しの手間でパーマスタイルに^ - ^‼️

で!


やっぱり会話は同級生だと当時に戻ります!

楽しいです^ - ^

20年近く経ってもお互い変わらない事

喋ってました!笑


今だに同級生が何人も来てくれているのは

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ - ^

ありがとう^ - ^

これからもよろしくお願いします‼️


そんな同級生に助けてもらいっぱなしの

HITOYASUMIの

ホームページ

ホットペッパー

Instagramはこちら

Twitter

{1215770100759810048}
YouTube

{_TH1UhCc7p8}
よろしくお願いします


宝塚市小林4丁目にある

ヘッドスパがオススメの

一席だけの貸切美容室

HITOYASUMIの萬です‼️


高校の同級生がカットしに来てくれました^ - ^

メンテナスのカットで仕上げは

最近ハマっているストレートアイロン仕上げ‼️


少しの手間でパーマスタイルに^ - ^‼️

で‼️


やっぱり会話は同級生だと当時に戻ります!

楽しいです^ - ^

20年近く経ってもお互い変わらない事

喋ってました!笑


今だに同級生が何人も来てくれているのは

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ - ^

ありがとう^ - ^

これからもよろしくお願いします‼️


そんな同級生に助けてもらいっぱなしの

HITOYASUMIの

ホームページはこちら

ホットペッパーからはこちら

Instagramはこちら

Twitter


YouTube


よろしくお願いします





画像1



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?