見出し画像

シナリーとは①

シナリーのアドバイザーは、シナリー製品を使って自分自身で実感し、感動し、大事な方にお伝えしたい!と思った方がなれます。
私も感激、感動の変化をしてアドバイザーになりました。

シナリーのことを知ると、
どうしてシナリーがこの世界に生まれなければいけなかったのか、なぜシナリーが100%脱石油を生み出していったのか、世の中の現状も知ることができます。

私は6年前にシナリーに出会ったとき、「化粧品、日用品、食材にまで石油由来の化学物質が使われている」ことを知りませんでした。

その石油由来の化学物質は、お肌につけるもの、洗うものに用いてしまうと、お肌が廃用性萎縮を起こしてしまい、本来キレイになる力や、よくなろうとする力を阻害したり、弱めてしまうおそれがあります。

年齢のせいで乾燥している、とか、髪の毛パサパサだとか、よく言われますが、年齢だけのせいでは、決してないんです。

むしろ、年齢よりも、食べているものや生活習慣、そして最も肌に影響を与える「肌を洗うもの」「肌に塗るもの」などに起因します。

私がシナリーを使い始めた6年前よりも、今のほうがお肌も潤っていて若いし、髪のツヤもあるし、血管年齢も若いです😊
なんなら、身長も2.7cm高くなりました(笑)

これは本当にびっくりしましたが、プロテオグリガン·コラーゲン複合体入りのざくろコラーゲンゼリーのお陰かな?と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?