見出し画像

すべての夫婦には問題が、、、、

今の自分には不向きな本でしたが(独身)

これから先も結婚にはもう縁のない

本文の不倫や不妊や離婚などの内容には

考えさせられる事がある

結婚した当時の今で言うダブル不倫や不倫相手の不妊からの妊娠、

その後、嫁の出産、不倫相手の出産、

そして数年後の離婚に不倫相手との別れ、

結果、現在は独身、

世間から言わせれば最低な人間だろう、

紙子さんの本を読む資格もないかも知れませんね、

でも、これも自分の人生です。

過去には戻れず、後悔も、もうできない。

でも、紙子さんの本を読み進めていると

だんだんと後悔に苛まれる、

もう、25年も前の事だけど、当時の事を思い出させる、

自分には解決策は見つからなかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?