見出し画像

受験生頑張れ!!

やっと最近冬らしくなってきましたね。皆さん体調管理には気を付けてくださいね。
塾長石崎です。

先日、都立受験生を対象とした「プレ入試」が実施されました。
東京の一橋セミナー6校舎の中3生が集まり、先生たちが作成した一橋セミナーオリジナル予想問題本番さながらの緊張感で解く という試みです。

みんな良い緊張感を持って取り組んでいましたね。実力を発揮できたでしょうか?ここが心配なところです。((+_+))
先生たちは、このプレ入試の得点を見て、受験日まで志望校に向かってどう学習していけばよいか、最終出願校の相談をしていきます!!

ちなみに、先日合格祈願に行ってきました。
西葛西校の生徒はこのライバルたちに負けていないかなあ・・・。と一瞬思ってしまいました。
いやいや頑張っている!そう、頑張っている!負けてない!!と思っていますよ(*^-^*)
しっかりお願いしてきましたので、神様は皆さんの見方になってくれたに違いありません。あとは、さらに実力をつけるだけです。
都立一般入試まであと21日!!
ゴールは目の前です。一緒に頑張っていきましょう!

一人じゃできないこともみんなで一緒になら頑張れるよ!!
一人ひとりを応援していますよ!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)