見出し画像

2学期中間テスト速報

やっとスーツの上着を着始めました!塾長石崎です。

先週全中学校の中間テストが終了しました!!!
9/13から中間テストがスタートし、この間色々な中学校が定期テストでした。対策もほぼ毎週のように頑張っていました(*^-^*)

「5教科で20点上がった~!!」「数学100点だった~」など嬉しいことを言ってくれる生徒も多かったです!

しかし、ちょっと下がっちゃった~((+_+))と悲しそうな生徒もいます。よ~し!一緒に解き直しをしよう!!と担当の先生と解き直しをする生徒もいます。そうそう、できなかった問題を見直すために解き直しも大切ですね!次回リベンジしよう!!と一緒に決意しました。(*^-^*)

さて、速報を張り出しました!
皆さん本当に頑張りました!!

中間テストで失敗した人は同じ過ちを繰り返さぬよう、成功した人は更なる目標を設定し、2学期期末テストへ向けて早めの対策を始めよう。
期末テストまで、あと1ヶ月!!
次回2学期期末テストも頑張りましょう!!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)