見出し画像

明日から新学期!!

こんにちは塾長石崎です。

明日は3月1日!そう!一橋セミナーでは、新学期となります。
新学年ですよ!!わくわくしますね!!

早速明日からは塾では新学年の学習を進めていきます。(*^▽^*)
友だちに差をつけられるように一緒にしっかる学習していこうね!

さて、新学年には新しい目標を立てる絶好の機会です。皆さんはどんな目標をたてますか??
新たな挑戦や、自分の興味や関心を追求するための目標、学業やスポーツでの目標など、何でも構いません。具体的な目標を立て、その目標達成に向かって努力することが大切です。また、目標を達成することで、自分自身が成長できてさらに達成感と自信を持つことができますよ。
皆さんも目標を決めて生活してみよう!!君の新学年の目標は??

一人じゃできないこともみんなで一緒になら頑張れるよ!!
一人ひとりを応援していますよ!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)