見出し画像

夏期講習会 受講受付中!

こんにちは、塾長石崎です。

あ~っという間に夏期講習会ですね(#^.^#)

一橋セミナーの夏期講習会は
「徹底した復習と2学期の予習」をテーマに行います!!
日程の前半では、前学年の復習・1学期の復習を徹底的に行い、「難しい問題が解けた!」「理解が不十分だった単元がわかるようになった!」「できなかった問題が解けるようになった!」と達成感を感じることを目標にしています。

日程の後半では、「2学期に学習する内容を一足先に学習をして、友達に差をつけよう!」を目標にしています。

夏期講習会は小学生は8日間・中1・2生は15日間、中3生は23日間たっぷり学習します。
6人制だから一緒に寄り添ってくれる先生や一緒に頑張る仲間に出会える!仲間がいるから励ましあって競い合って努力できます!
また、6人制だからこそ、目の前の君たちの理解度を見ながら・理解度に合わせた授業ができます!
毎日刺激を受けて成長を実感することができます。「夏休み僕・私こんなに頑張ったよ!」という自信が次のステップへの大きな原動力となると思います。

今年の夏は、楽しい時間と学びの時間をバランスよく取り入れ、充実した夏休みを過ごしてみませんか?長い夏休みを一橋セミナーで一緒に学習してみてください!!9月には、絶対に成長した自分と出会えますよ!
皆さんの参加をお待ちしています。素晴らしい夏を過ごしましょう!

一人じゃできないこともみんなで一緒になら頑張れるよ!!
一人ひとりを応援していますよ!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)