見出し画像

新中1体験デイ開催!!

いきなり冬到来ですね。こんな寒い中でも自転車整理を頑張る塾長石崎です。

小学6年生の皆さ~ん。もうすぐ中学生ですね( ^)o(^ )
ワクワクしますね!どんな日常になるんでしょうね?
「中学生になったらどんな部活に入るのかな??」
「中学校の勉強はたいへんなのかなあ?」
「塾と中学校の生活を両立できるのかなあ?」
・・・
中学校へ進学するにあたって期待と不安がありますよね。(/・ω・)/

そこで、一橋セミナーでは、安心して中学進学ができるように
「新中1体験デイ」を12/16(土)・12/22(金)に開催します!!

体験デイでは、中学校の学習はこんな感じですよ~という授業や、部活や中学での学習のこと、また、あ~~っという間にやってくる高校入試のことをしっかりお伝えしますよ!
体験デイで中学生のことを先取りしちゃおう!

現在、参加申し込み受付中です(*^▽^*)
皆さんの参加をお待ちしています!!

一人じゃできないこともみんなで一緒になら頑張れるよ!!
一人ひとりを応援していますよ!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)