見出し画像

もうすぐ定期テスト!!

朝晩は結構冷え込みますね。秋はどこへ・・・。と思っている石崎です。

中学生の皆さん!あと2週間で定期テストですね。(@_@)
皆さん!テスト勉強はかどっていますか???

先週から、定期テストの勉強を塾で頑張っている(自習している)生徒が多く見られます。
「すぐに質問できるから、疑問点も素早く解決できる~~!」と言いながらワークを進めている生徒もいます。
良き良き( ^)o(^ )

塾の授業は定期テスト対策一色です。
先生たちはフルパワーで対策します!!皆さんもフルパワーでテスト勉強を頑張りましょう。

さて、一橋セミナーでは「目標と反省」を配布していますね。配布しているには理由があるのです!
定期テストでは、何点取りたいか目標を決めて、その「目標に向かってどんな学習をするのか」が重要だからです。
しっかり考えて目標を立てて、目標達成に向かって一緒に頑張っていこう!!

一人ひとりが定期テストで高得点が取れるようにまた、目標達成ができるように全力でサポートします。悩み事があれば相談してくださいね。その悩みを一緒に解決しましょう!!
一人じゃできないこともみんなで一緒になら頑張れるよ!!
一人ひとりを応援していますよ!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)