見出し画像

令和6年度都立高校合格発表

こんにちは。塾長石崎です。
都立一般受験の結果が出ました!!

小松川高校・城東高校・上野高校・産業技術高専・江戸川高校・晴海総合高校・深川高校・東高校など多数の高校に合格しました!!

私立高校・都立高校の第1志望校合格率91%を達成しました!

塾生のみなさんのがんばりが最高の結果に結びつきました!!
生徒のみなさん、保護者のみなさん、合格おめでとうございます!!

皆さんの努力が実って本当に良かったですね。
一番は皆さんの努力ですが、「一橋セミナーのオリジナル都立入試対策」が間違いのない!!ことをあらためて確信しました。

ただ、もう一息届かず残念ながら不合格になってしまった生徒もいます。合格をさせてあげられなくて本当に申し訳ございません。
合格に届きませんでしたが、最後の最後まであきらめずに努力を続けていました。内申点が少々足りなかったので、逆転を狙って最後まで本当にがんばっていました。その努力をちゃんとほめてあげたいです!

これまでの塾生活で時には一緒に喜んだり、時には厳しく注意を受けたりしましたね。君たちが努力していたことは誰よりも知っているつもりです。胸をはって高校に進学してください。
自分自身だけでは高校受験はできなかったはずです。誰かが支えてくれていたからこそ受験ができたのですよ。皆さんを支えてくれた味方に「感謝」ををちゃんと伝えましょうね。

卒業生のみなさん、保護者のみなさま、信頼して最後まで通塾してくださり、誠にありがとうございました。
これからが本番です。高校生活で何か不安なことが出てきたり、進路に迷ったりしたときにはいつでも相談に来てくださいね!!

一人じゃできないこともみんなで一緒になら頑張れるよ!!
一人ひとりを応援していますよ!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)