日産キューブ2代目

そもそも「キューブ」には深い意味があり。
長くなるので後日深堀。。。

2代目は外観のルックスと室内の使い勝手が私的にかなりお好みで、20年前の車でありながら超えるものが見つけられない。

こまかな部分が、明らかそれなりにわかった人の丁寧なデザイン感てんこ盛り🗻

控えめながらにもこちらがしっかり視てみるときれいなオーラを醸してるような🌈

そんな細部にはきっと神が宿る。神って実は人の念が作用したものだと思うから…やっぱこれかな🌹

ちなみ20年以上の付き合いのマーコ🚗も時々感じることがある。。。
誰か人と一緒にいる時、ピッと以心伝心の感覚。あれと同じもの。

心底愛おしいと思えるものと丁寧に優しく気持ちよく一緒に在りたいなぁ🌼


日常生活の中で、好きな人だったり尊敬できる人だったり・・・そういう人の作品が欲しいなぁって思うのです。書だったり絵だったり・・・欲しいと思われる人になりたいなぁ。と日々精進中💛