人からの意識

生霊までとはいかなくても影響は大きい。

例えば、ずるっこして身体障害者の駐車スペースに車おいちゃう人…本当になるんだって。そのスペースを必要とする人に。

無意識のうち本人の潜在意識に刻まれるものと周囲の「あの人はそうなんだ」って意識の集まりなんだよね。。。

だから誰も見てないと思っても自分に正しいと思える事をするのが普通に正解なんだな。。。

清く正しく美しく。特に意識せずともみんなが気持ち良く幸せであればいいや。の精神でいいんだなきっとφ(..)メモメモ

日常生活の中で、好きな人だったり尊敬できる人だったり・・・そういう人の作品が欲しいなぁって思うのです。書だったり絵だったり・・・欲しいと思われる人になりたいなぁ。と日々精進中💛