見出し画像

大型くす玉製作日記 Vol.11

次の週末です.屋根裏生活から,降りてきました.
そして当日サプライズとしてケーキロウソクの頃に2階吹き抜け窓からソロソロと降ろすことを予定していたが,球がデカすぎで窓を通れない(涙)

なんてこった

画像1

当日サプライズには果たしてどの様にすべきなのか?

とりあえず、仕上げを急がねばと作業続行。

画像2


閉まり良くはなってきたが、中にプレゼントや垂れ幕、紙吹雪等詰め込むと溢れる不安が残る。

粘着弱い養生テープ、でかいポストイットなどで軽く止めてみるが見た目悪いし。open用の引っ張る紐もどの様に組み合わせるべきか?

そんな時、雨降りそうなので、とりあえず洗濯物取り込みに行ったら洗濯バサミを目にして閃きが。という事で洗濯バサミオープナー決定

画像3

画像4

固定用タブを2箇所作って、本日終了