見出し画像

大型くす玉製作日記 Vol.15

画像1

画像2

画像3

前回からの続き.

終わりと思ったが,息子が急に友達と遊んでくると外出.

不貞腐れつつも今頑張らねば,明日は無いな.
例の骨折部をバイク修理で余っていた金属プレートとタイラップでグル巻で応急手当て.球形を保たせる.

とりあえず本日中の俺のシュミレーションについて来て欲しい.

どうにかパカー&封鎖は可能だが,端っこに残る両面テープの余り部分に色々ベタベタべたべたBetaBeta引っ付き作業が進まない.セリアの両面優秀すぎて,逆恨み気味.

どうにかリハーサルが出来る程度になりつつあると思いきや,息子が急に帰宅.おいー早えよ,ちゃんと遊んでこいよ.

慌てて,丁寧に屋根裏へ持ち上げた.