見出し画像

株式会社HITOSUKE という会社について

はじめまして HITOSUKEです。
今後、note でHITOSUKEをもっと知ってもらう為に社内外で起こる様々な
情報をお伝えしていきたいと思っています!

画像1

まず、我々のミッションですが
圧倒的な効率性をもとにビジネスを加速させ、人の暮らしを変える
「フランチャイズ」というビジネスモデルを IT を活用する事で、
さらに飛躍させていくという事です

HITOSUKEは、自社FCの運営・他社FCへの 加盟および支援事業を行う、
フランチャイズのプロフェッショナル集団です。
自社事業で培った知見・ノウハウを元に更にIT(テクノロジー)分野
へ進出。 FCビジネスを支えるFCクラウドを 展開しています。

下記にHITOSUKEの3つのサービスをご紹介します。

画像2

① 自社FC 創出・運営
 業態の異なるFCビジネスを創出。
 ニッチ市場(地域/小規模/労働集約型)を中心とした 営業戦略や
 人材・職人育成ノウハウ、加盟店集客ノウハウを蓄積しています

 メイン事業は襖や障子、網戸の張替サービスを提供する『金沢屋』

画像3

 そして、『おうちの困りごと』を解決する『家工房』

画像4

② 他社FCへの加盟・コンサルティング
 他社が運営するFCの加盟店となることで、 多様なFCの運営ノウハウや
 課題を収集しています。
 また、さまざまな知見をもとに、 FC本部に向けたコンサルティングも
 行っています。

画像5

画像6

③ FC支援・ITサービス提供
 これまで培った、FCビジネスのノウハウを活かし、 FC本部向けの
 支援サービスの開発や『人のために・・』をコンセプトとした
 様々なサービスを展開予定です。

画像7

画像8

画像9


※HITOSUKEでは一緒に事業を盛り立ててくれる仲間を募集しています!
 少しでも気になってくれた方は、こちらをご覧ください


You Tube では弊社COOがHITOSUKEのメイン事業について情報発信中です!

これから、様々な情報を出来るだけ読んでいただく方にもメリットが出る
ような内容でお伝えしたいと思います

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?