見出し画像

自分に潜る ~ おまけ

ピロさんのマナ・チャンネリング講座について書き足りないことを


🌟身を隠すには、黒いマントとフード
他は、木や岩、その場の空気がいい ←その場の空気は凄すぎるw


🌟浄化やその場の周波数を変えるには、528khzの音叉がオススメ

ここからとある土地の話になりまして、そこの波動が重すぎて音叉を鳴らしまくったとピロさん
確かにその土地に行ったとき、なんか拾いまくってホテルに戻った感覚があった

神社のお塩と日本酒で入浴してティンシャで浄化しましたがスッキリ感がイマイチだった

土地の波動は人間同士の気が合う合わないと同じなので、良い悪いではないのでね

🌟敏感ですよね?エンパスですよね?と言われた

すぐにわかったようで、どんだけ放ってるんだよ!と自分でツッコミたくなった



🌟首にコントールコードが刺さっててそれを抜いて取って貰ったんですが、その時に作った○○エネルギー入りとかの物がまだあって……

ピロさん:(キッパリ)捨ててください
持ってるとエネルギーが繋がってるいるので影響があることもあります
○○のエネルギーとか危ないです

→至極真っ当なアドバイス
よく考えなくてもわかるのになぜハマる……(-_-;)


ピロさん:首から抜いた場合、空いた場所にチャネ中に視た自分の光を入れたほうがいいです

→急に寒くなった日に首を冷やしてやってみたら、効果あったのか、「ヴえーぃ」みたい低い声を出てリラックスしてた
自分のエネルギーをこんな風に感じるなんて新しい発見



🌟巫女時代、レムリア時代に大分拗らせて能力を封じてるみたいですねーと

これを回収したら、エンパスが緩和されそうな気がする
エンパスすぎるのはこの反動かもなぁ……
自分の本来の感覚を使えないのは辛いもんね
それをカバーするように過剰な防衛本能が働いてるのかも


🌟夢の中で、言いたいことが喉が詰まって言えない、走りたいのに重たいゼリーの中にいるようで思うように進めない

ピロさん :  そこも愛です!

愛は万能調味料です!


もう心の中で、ははぁーとひれ伏しました
人間力、パねぇーんですよ(いきなり口調が変わる)
宇宙でも百戦錬磨の魂は、パねぇっす!



愛しか勝たん!


日本語って凄いよね
「あいうえお」のはじまりが『あ』で、次が『い』

『 愛 』  じゃん!



こんな言語は他にないでしょ?!
平仮名も漢字もカタカナも日本発祥以外のなにものでもない
これこそ宇宙の叡知
公用語を日本語にしてもいいくらいだと思う
ちょっと言い過ぎか?


愛愛うるさいですけど、じっとり執着があったり押し付けがましい愛とは違うので、こんなに書いて鬱陶しいかとも思いますが押し売りとも違うので、ピロさんのアメブロでどんな愛が自分の中にあるか探ってみてくださいね


もちろん、コンチクショー!と思うことも日常にあるので、自分をヨシヨシしつつ、相手に愛を放射できたらホクホクです
できなくてもOK
自然にできるように待つもよし、頑張ってみるもよし
自分流でOK
その愛は自分に還ってくるようなのでwin-win

宇宙の愛ってやつですよね


おしまい


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?