見出し画像

【新商品!】完売御礼!

おはようございます♫
ヒトシマンです。

昨日は、
開店前から、行列が…!
待っている方がいました。
楽しみしていてくれたみたいです^_^

そうそう、
秋の新作が完成したんです!
大変お待たせしました^_^

それも、「つけ麺の新作」です。

今回は、
まさに「感動・つけ麺」です。

そのメニューは、




【1番搾り ゆずつけ麺】です。

その柚子は、
私が惚れ込んだ、

日本一の柚子を生産している
徳島県木頭地区より直送!

その柚子果汁を搾り出し、
その柚子を丸ごと、
ミキサーにかけて、
香りと風味をだします^ ^

だから、【1番搾り】なんです!


お越しの常連のお客様からは、

●これめっちゃ美味い!
●この酸味と濃厚つけ麺に
こんなに合うとは思わなかった!
●最高にだし、バッチリです!
●定番にしてよー!
●また、リピートするわ!
などの声が続出。

私もそうでしたし、
つけ麺 天下のスタッフも、

この日本一の柚子をたべて、
もうやみつきに、
なっちゃっているくらいです。

口の中に入れた瞬間に
ふわっとくる柚子の香り、
その後に来るサッパリした
酸味と旨味。

ここに、スープ割りや、
ご飯を入れて、
リゾットにしても最高なんです^_^

もう、これだけでもたまりません。
極上の…贅沢の極みなんです(^^)

一つ一つの柚子が宝石のように
黄金に輝く、
徳島県・木頭直送の柚子を、
食感、味と、、、

天下の麺と
バッチリ絡められるよう
絶品のスープに仕上げました。

是非とも、
この秋に最高な
柚子の香りと風味を味わって、
幸せを感じて下さい。

世界でここでしか食べられない、
唯一の、
日本一のゆずつけ麺です。
 
===
■ 本格 徳島・木頭ゆず使用
「日本一のゆずつけ麺」
価格: 950円(税込)
===
 
では、今日も一日、
笑顔で、
幸せに、
いきましょうね( ◠‿◠ )
 
本日のつけ麺 天下も、
元気に11:30から営業してます。
 
また、あったか、
つけ麺&ラーメンを
ご用意して待ってます♬( ◠‿◠ )

Your Happy!My Happy!

#つけ麺天下 #日本一のゆず #徳島県木頭
#ゆずつけ麺 #秋の新作 #岐阜ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?