見出し画像

【人生を変えたいと思う人が絶対やるべきこと】

【人生を変えたいと思う人が絶対やるべきこと】

おはよう御座います。
篠田仁志です。

さぁ、今日で最後の募集です!
クリスマスや年末年始の
チラシやサムネイル
Instagram画像など…
簡単につくれちゃうし、まだ間に合います。

今回、この講座中の1時間半〜2時間の間に、
チラシを1枚完成させちゃいます。

今月は、あと、本日のみ。
●11/29(火)21時〜zoomにて
キャンセルにつき、あと1名様のみ
受けられます。

本日の夜開催です。
滑り込みで受講する!

↓その詳細は以下より↓

https://activepage.jp/events?event=Canva20221115

Canvaでこんなことができるんだセミナー【初級者編】


ーーーーー

さぁ、今日は、人生を変えたいと思っている人必見の話題です。

これ達成したいな、
変えたいなという目標を作ることは
自分にとってはいい時間だと思います。

自分の生活を大きく変えたいと考えていくと
人生の中でも大きな決断をする必要があります。

唐突ですが・・・
人生ってなんでしょうか?

私の中で大切なのは、
「人生=時間」
だと思います。

人生には期限があり、
時間は有限なんですよね。

その中で辛いこと、悲しいこと
楽しいこと、嬉しいことが色々あります。

辛いことは悩むし、
逃げ出したくなるし
本当に辛い時は死を意識することもあるかもしれません。

では、逆に幸福度ってなんでしょうか? 
自分は「体験」の数だと思います。

人生は1秒たりとも
無駄にはできないと思っています。

人生を変えるための絶対法則は
「まず新しいものに挑戦すること」
「とにかく行動すること」
です。

ほとんどの活動は、
習慣に支配されているので
習慣を変えることで軌道修正したり
人生を変えていくことができます。

変えるには、非常にエネルギーがいります。
新しいことをやるには、
馬力が要るし、すごく大変です。

いつもの日常を送ることは楽です。
だって、エネルギーを使わないからです。

自分の人生を変えたい、
夢をかなえたいなら
苦痛が伴うのは当たり前です。

どんどんやっていくうちに習慣ではなかったことが
習慣になっていくと思います。

自分の人生を変えたり
夢をかなえたいならば、

まず1日のスケジュールを
1個でも動かしてみると
目標に近づけるのではないかと思います。

では、今日も元気に^ ^

Your happy!My happy!

ーーー

【キャンセルにつき残り1名!です】

クリスマスや年末年始の
チラシやサムネイル
Instagram画像など…
簡単につくれちゃうし、まだ間に合います。

コチラは毎月2回の大人気講座です!

今回、この講座中の1時間半〜2時間の間に、
チラシを1枚完成させちゃいます。

前回の、11/15は、初心者の方が多く、
「わぁ〜!」「凄い!」
など沢山の声が飛び交う講座でした。

今月は、あと、1回のみ。
●11/29(火)21時〜zoomにて
開催予定です!

詳細は以下より↓

https://activepage.jp/events?event=Canva20221115

Canvaでこんなことができるんだセミナー
【初級者編】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?