見出し画像

【 こんなツイてる、知らなかった方がよかったかも!】
 
メリークリスマス!

おはよう御座います!
つけ麺 天下★オーナー 篠田仁志です(o^^o)


クリスマスの本日は、
『ランチ営業のみ』となります。

●12/24(木)&25(金)
11:30〜14:30ラストオーダー
※夜営業はお休み

宜しくお願い致します。

---
 
私は、自画自賛かもしれませんが、
いつもこんなこと思ってます^ ^


「私は、ツイてる人だから大丈夫!」
 
笑えるでしょっ(o^^o)

僕は、人と会う時や
物事を決定するとき、

「直感」
をとても大事にしています。
 
今思えば、
何の根拠もないのですが、
幼いころから、
 
「あんたは、ツイてる子だから…」(笑)
 
と言われ続けていたおかげで、
 
どんな状況になろうが、
自分を信じられるようになったのだと、
ここ最近感じでいます。


だからこそ大事なときに、
 
「自分を信じられる」

だから、
色んな決断も早いです。
  

まぁまぁ、
失敗する事もありますが(笑)、

自ら決断したことなので、
納得でき、
自分の知識になります!
 

私は、自己中なんですみませんが、

自分のことを
『ツイている』
と思っている人には、
 
同じように
『ツイている人』
が集まってくると思います。

心から自分を信じていて、

いつも、ツキが回ってくるように
努力しています。


私は、高校時代に、
ラグビーをしていましたが、
 

直感を信じてうまくいったこと
がありました。
 
ラグビーを通しての、
仲間との強い絆です!
 

自分を信じたことで、
良い結果が出ることが多いので、
ツイていると思います。(笑)
 
私がリスペクトする、
あの、松下幸之助さんは
面接をするとき、
 
『あなたは運がありますか?』

と質問して、
 
『はい!』
 
と答えた人を採用したというほど、
運を大切にした人だったそうです。
 

物事は、
データで分析したように
いかないこともあります。
 
IT社会になってきた今ですが、
それが、『人間』だと思います。

そんな、人との絆が、
私は、大好きです^_^
 

そのようなときに、
どんな対応ができ、
自分を信じる気持ちが
あるかないかで、
 
幸せな日本が…
元気な未来が…
明るい子供達の将来が…

あるように思います。

クリスマスの今日も、
1日、笑顔で、
元気にいきましょうね。

今日は、朝から、
フルパワーでいきます(o^^o)

本日12/25金の営業は、
昼のみ営業で、
●11:30〜14:30ラストオーダー
※夜営業はお休み。

宜しくお願い致します。

Your happy!My happy!

---

『年越しつけ麺』
店内でも…通販でも、絶賛受付中です♪
↓↓↓↓↓

[今年の年越しは「つけ麺」で!]
つけ麺 天下が、ご自宅で食べれる!

●Yahooショッピングサイト
↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

●BASEショッピングサイト
↓↓↓↓↓
https://tenkajapan.base.shop

※上記にて、つけ麺 天下の
『年越しつけ麺』好評販売中です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?