見出し画像

【8周年記念】私の想いを込めて・・・!
 
おはようございます。
つけ麺 天下★オーナー 篠田仁志です。

本日は、
11:30~14:00ラストオーダー
18:00~21:00ラストオーダー です。

---

つけ麺 天下は、
皆様に支えられて、
 
【創業8周年】を迎えます。

こうして8年目を迎え、
9年目に突入する事が出来るのは、 

あなた様のお陰だと
つくづく感じています。

本当に本当に…有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

本日より、1年に1度の…!
超ぶったまげ企画

『創業8周年記念大感謝祭』
を、7/29〜30までの、
2日間限定で開催します!

凄いプレゼントをご用意してます。
詳細は、以下より
↓↓↓↓↓

●7/29(木)〜30(金)2日間限定!●

[特典1]
つけ麺(並盛)
通常780円が… → 500円(ワンコイン)に!

[特典2]
当日、つけ麺・ラーメンを食べた方に、
各日、先着100名様限定で、

次回使える!
つけ麺(並盛)
780円→ 無料[0円!]になる!

超・プレミアムクーポン券を
大プレゼント!

※つけ麺・ラーメンの麺類をご購入の方に限る。
※スタンプカードとの使用はオッケーです。
※1日・先着100枚限定。
※無くなり次第終了となります。
※今回、テイクアウトは除外となります。

---

なので、今回、ワンコイン(500円)で、
つけ麺を食べれて、

更に、更に、次回使える、
つけ麺(並盛)780円分の「無料券」がもらえる!

ナント!Wプレゼントなんです。。。


---

私は、
夢を叶える=仕事=人を喜ばせる事=周りの人を幸せにする事
 
この事を常に心がけて、
使命だと、思ってます。
 
そして、いつもそう伝えます。
 
でも、スタッフの皆や、
お客さん、業者さん…などに、
今、私か出来ているかと考えると、
 
まだまだ、まだまだ、
そこの域まで達していません。
 
私は、
サラリーマンを5年やったり、
役者を11年やったり、

そして、今、つけ麺屋をやったり…
かき氷屋さんも(笑)
と仕事ををしてきましたが、
 
今、これからを
その方達とともに、
幸せにする!
 
以前、私は、
何かあると、
こんな風に思っていました。
  

「もっと自分に合う場所があるはず」
「ここには自分の居場所はない」

そんな風に、
なにか別を求めてしまいます。  

 
つい、ここではないどこかに
輝く場所がある…と、
 
今ではなく、
逃げることを考えて
しまいがちでした。

別の道があると!
 

勿論、そういう方法もあると思うので、
否定はできませんが・・・。
 

『光り輝く場所を探すのではなく、
今いる場所を、自分自身で輝かせる』
 

自分が置かれている場所で、
精一杯力を尽くすこと。
 
そうすれば、その場所が
黄金のように輝いてくる。
 
チョイスの中に、
こんな事も思っていたら
素晴らしいと思います。
 
「どこか」ではなく「ここ」を。

「誰かが」ではなく「自分」が。

「いつか」ではなく「今」を。

自分次第で、どんな大地も黄金に
輝かせることが出来るということ。
  
「ここがダメ」
「あそこがダメ」
 
ここではない「どこか」
に居場所を求めて。

今ない「何か」を探して続けて。
 
「ここは自分のいるべき場所ではない」
「自分には合わない」
 
嫌なことがあるたびに、
「今」を拒絶していたり、

人のことばかり気にして、
愚痴をこぼしていては、
何も見えてこない。
 
いつまでたっても見つからない。
どこまでいっても満足できない。
 
といった現象になります。

 
今、私は、
光り輝く場所を探すのではなく、

今いる場所を自身で輝かせること。

否定するのではなく受け入れる。
 
だから、今ある場所と時間(トキ)を、
周りの人を…大切にしています。
 
やっぱり、継続こそ力なり ですね!

「極める人」は、
何があろうと、どんな状況だろうと、

その事にひたむきに
チャレンジし続けます。
 
出会った方と、
幸せを、共有する。

それを更に、
目指していきたいです。
これからも宜しくお願い致します。

【かき氷 天下】
も大人気にて営業してます。

では、今日も元気に(╹◡╹)

Your happy! My happy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?