見出し画像

【遂に発表!口止め解禁!】

おはようございます!
ヒトシマンです(^^)

さぁ、本日、
2020年6月23日(火)より、
つけ麺 天下にて、

ふわっッ!ふわっ!
ひや〜!じゅわ〜〜〜!



アレッ!

が、

いよいよ…
岐阜・本巣 に
オープンします( ◠‿◠ )

本日、11:30〜
『かき氷 天下』としても
スタートします。

オープン・スタート!
といっても、

現在のつけ麺 天下
の場所にです。


なんと、
日本で、最高級の…
最新鋭のカキ氷機を
地域で唯一導入しました。

なので、これだけでも、
地域No.1 です( ◠‿◠ )

いや、日本一です!

究極の
ふわっッ!ふわっ!
のかき氷ができちゃいます。

題して、
【インスタ氷】です^ ^

そして、蜜(シロップ)も
ずっと…何度も何度も
思考錯誤を繰り返して、

やっと作り上げて完成させた、
全て、こだわりの
「手作り」です!


さぁ、このカキ氷。。。





とある、関西の行列のできる
かき氷屋さんに、頼み込んで、
丸一日働かせてもらい、
修行もしてきちゃました!

そして、店主が、1年かけて
ず〜と考えていた、

地域初・氷点直下型の、
超・ふっわふわカキ氷を
ご提供します(^^)


今や、岐阜地域は、
「日本一暑い場所!」
と、なりました。

去年も40度超えが、
何回続いたでしょう???

ヒンヤリして、
少しでも、

かき氷 天下で…

安らいでください。
寛いでください。
涼しくなって、
ヒンヤリして下さい!

この、
カキ氷 天下の テーマは、

【インスタカキ氷】
です。

凄いのが出来ました!

簡単に説明させていただきます。

↓↓↓↓↓





と言ったら
何を思い描きますか?

私にとって一番に来たのが
やはり「氷」でした。



で、

当店の、
かき氷で使う氷は、

【純氷】

でいきます。

純氷とは、不純物を取り除いた、
最高の透明度のものを、

地元の氷屋さんから
直接仕入れます。

ふわっ!ふわっ!な 食感を
楽しんでもらうために、
氷の温度を
調節して削ります。

そして、荒さを調節することで、
口の中に入れた瞬間に、

「ふわっ!」と
「トロける食感」
のふわふわの結晶を
生み出します!



は、


「蜜(シロップ)」です。

その氷のふっわふわっ!感を
味わいながら、

「天下 オリジナル・手作りシロップ」
を味わってください。

何と、こだわりの店主が
最高に良いものを探して
氷にあった食材を見つけだしました。

そんな、
究極の氷と食材をブレンド…
調理した…

全て、







の「こだわりの蜜」なんです!


どうですか?
もう、合わない訳がありませんよね。


この「極上の蜜」

シロップをかける
かき氷のラインナップですが、

「厳選 かき氷6品」

をご提供します。
※レパートリーは、
まだまだあるので、
これから限定で増えるかも!


では、


発表します!



●果肉いちごミルク
●果肉マンゴーミルク
●極上のロイヤル・ミルクティー
●大人のティラミス
●黒蜜きなこわらびもち
●本格石臼挽き 宇治抹茶ミルク 白玉入

もう、つけ麺 ・ラーメン屋では
ありませんね^_^

岐阜では、初となる、

ちょっと、変化球をまじえた
メニューの
かき氷屋さんです(笑)


一粒一粒が宝石のように輝き、
食感、味と、、、

ふっわ!ふわっ!

かき氷に合う、
かき氷 天下の
手作り 蜜シロップです!

是非とも、食べて下さい。
もう、贅沢の極みです!

多分、この夏、
笑顔がとまりません(o^^o)


それで、価格ですが、
これだけの物を食べると、
普通の店で、レギュラーで、
880円〜1000円は超えます!

しかし、かき氷 天下では、
お世話になっている皆様に、
コロナの御恩返しがしたくて、
特別価格で行きます!

ご提供サイズも、
3種類ご用意して、

・レギュラー 580円(超・1番人気!)
・スモール 480円
・ラージ 980円
※どの種類も同一価格。

でご用意させて頂きました!


これだけ、こだわっている
かき氷で…

他のかき氷屋さんでは、
多分、あり得ない価格だと思います。

当店は、沢山の笑顔がみたいので、
採算度外視で…(o^^o)

これでいきます。
きめました。。。


どうですか???
食べてみたいですか???

当店は、王道は、
「つけ麺屋さん」ですが、

喜んでもらえるなら、
かき氷 だけできてもらっても
勿論オッケーです。

私のわがままを
是非とも味わって、
幸せを感じにきて下さい。

つけ麺・ラーメン屋さんが出す…

世界でここでしか食べられない…

唯一の、極上の…インスタかき氷です!
 
今夏の猛暑を、
「かき氷 天下」の氷点直下型

インスタ氷で、
是非とも乗り切ってください( ◠‿◠ )

では、いよいよ、
本日、11:30よりスタートです。

今夏も、
『かき氷 天下』を
宜しくお願い致します)^o^(

Your Happy!My Happy!

---

つけ麺 天下は、
笑顔いっぱいの
【パートさん】を募集しています!

Wワークやお昼の時間を有効に
使って稼ぎませんか?

平日の昼間&夜働ける方。
ご応募をお待ちしています!

※詳細は、つけ麺 天下
【公開中の求人情報ページ】
https://tsukemen-tenka.saiyo-kakaricho.com/entry/offer/detail/258965

または、つけ麺 天下
℡ 058-374-5119
(店主・篠田まで)

---

つけ麺 天下の
つけ麺・ラーメン・餃子・プリンが、
食べたいけど、遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】もやってます!

大人気、究極のプリンも
できるようになりました!

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

▲△▲△▲△▲△▲△▲

つけ麺 天下★かき氷 天下

〒501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16

TEL:058-374-5119

[平日]
11:30~14:00 ラストオーダー
18:00~21:00ラストオーダー

[土・日・祝]
11:30~14:30ラストオーダー
18:00~20:30ラストオーダー

[定休日] 月曜日&隔週の火曜日

【ホームページ】
http://tenka-japan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?