トーメさん?

先日、いきなり知らない番号から着信が有った。

普段は不在通知?的は番号は取らないだけれど今日は取った。ちゃんと番号通知してきてるから。

「あのー。トーメですけど。○○さんだよね。(名前(〇〇)は合ってる)」

「あれー?覚えてないかなー?トーメだよー。」

「…どちらのトーメさんですか?」

「そっかー、覚えてないかー。…あ、ちょっと待って。また後でかけ直すねー。」

それ以降、着信はない。

トーメ。。。トーメ。。その日は私の中はその名前で持ちきりだった。

職場で会った人か?覚えがない。あ、前職の退職部長でトーメが居たな。いや、でも声が違うなっていうか全然共通点無いし。。。あの口調は同窓会的な誘いか何かか?

・・・思い出せない。誰だ?

職場か?学生時か?んーーーーモヤモヤする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?