ワクワクを追い求めて

 3月も後半に差し掛かって、桜の花が芽吹き始めたと思う今日この頃。やりたいこと詰め込んで生活してる。
充実』
この2文字に尽きる!
 最近は学生の間でしかできないこと詰め合わせみたいな生活でとても楽しい。
 とにかく最近は以前出会った人に再会して話をすることをやり続けている。これがとにかく楽しい。自分の見たことのない世界を持ってる大人の方が多いから真似してみたいなとか思ったりする。まあ、それがなかなか難しいんだけどねー。
 ワクワクを常に追い求めている人はかっこいいし憧れるなぁ。どう頑張ってもその人にはなれないけど、バチバチと刺激を感じるのがとても快感なんだよな。
 どうやったらワクワクが手に入るか考え続けて、歩みを止めない大人になりたい!ていうか、なる!
人から後ろ指刺されたり、無理だろとか思われてもやる気概とか信念をもっと育てていこうという決意表明をしておきますねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?