見出し画像

読んだ感想

綾野辻子って人の記事を読んでみました。

国立大卒ということでどんな記事なのか?って感じで見たんですが、、、

偽ヴィーガンの 偽ヴィーガンによる 偽ヴィーガンのための言い訳を長く書いてました。

チートデーという意味のわからないものを設定し、トランスヴィーガンという言葉を使い始めた。

それについての証拠や説明はちゃんとされていない。

妄想でしかないような内容が書かれてました。

8万字書いたとされてましたが削って3000字以下。

どう削ったらそうなるんだろうか?

個人の感想としては、、、

妄想の茶番劇って感じに思えました。


ヴィ。-ヴィーガンの運動について-|綾野辻子 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?