見出し画像

貴女を最後まで笑わせる事が出来なかった。

芍薬がとっても綺麗に咲いたので、

スーパーで2本500円で売られてた芍薬!

芍薬の精霊を作ったの。

stablediffusionで作成

可愛く出来たからこいつを動かしたい、
ニコッと笑ったところが見たい!って。

早速、今流行りのハイパーAIを使ってみた。

優しく微笑みかけてとプロンプト。




生成動画のキャプチャー画像

ん? 酔っ払った?


もう一回、再生成。




すごい亡霊感。


不気味すぎるから、明るく笑ってとプロンプト。




いや、笑い方よ


ニコッと歯を見せて笑ってとプロンプト。




うん、出っ歯。

ちょっと挑発してきてんのよ。
顔変わってるし。

どうあがいてもホラー動画しか出来ず。

ハイパーAIは今のところベータ版で無制限&無料で利用できるみたいなので、優しく微笑みかけてくれるまで挑みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?