見出し画像

原田翔太さんをお招きして♡名古屋VIPランチ会を開催しました!2023年7月12日 in徳川園

著書『絶対領域』を拝読してから2年・・・

「すごい!この方に会ってみたい!」

そう思っていたら・・・

昨年
友人の淑子さんに
まさかの
「原田さんとランチする?」ってお声掛けいただき!!!

じゃあ、せっかくなら
私の周りの大切な人も一緒に・・・ってことで
企画しちゃった!

約半年かけて実現!

7月12日、名古屋で
現実になりましたーーーー!!!!

原田さんは大学時代から起業されて
どんどんやりたいことや
夢を形にしていく事業家ですが

先月は渋谷公会堂を満席にして
「ミュージシャン」でもあります。

そして
私の知り合いの
敏腕コンサルさん黒川さんの素敵なフォトも見せていただいたことがあります・・・・そう

「写真家」でもあるの!

だから、集合写真も、この通り!
原田さん自らタイマー設定してくださり、バッチリ!

オーラがやっぱりあるの、素敵だったなあー

徳川園で懐石ランチをいただきながら

みんなの1人1人の質問に答えていく・・・

だから今回、少人数で!
10人までと決めての会にしたの。

私より12以上はお若いけど
経験値は一般人の75歳くらいちゃうかな?(!)

どんな質問にも的確!

誠意を持って答えてくださり・・・それも

「そんなやり方知らなかったーー!」ってことばっかり!

やっぱりそれだけ経験していらっしゃるのです。

年齢じゃないのね、経験の数!
トライしてるんだよねーーー!!!!

MENSA会員であるので
頭が切れることは間違いないけど

それでも
やりたいって思ったことは
どんどんやってみてるから
だから知ってる。

その間も
いろんな人に教えを乞うたり
可愛がられて
可能性を拡大している。

いっときは
めちゃバブルで
「勘違いしてた」時代もあったそうで

すごい勢いで上がったら
それはすごい勢いで下がる、って・・・

それも経験値からの言葉よね。

シンガポールにもご自宅があるので
海外に進出する際の話も精通してるし

「とにかく変わりたい」って人の話まで
いっぱい話してくださって

外は
線状降水帯!すごいゲリラ豪雨でしたけど
会場はしっとりとゆっくりとした時間が流れ
個室で徳川家ゆかりのおいしいお料理と共に
めちゃくちゃ有意義な時間でした!

原田翔太さん、ありがとうございました!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?