見出し画像

バトルオブ嘘の噂最強トーナメント1人反省会

準優勝でした!肉のぴーまん詰めです🐝

たくさんのいいねやリプ、DM等ありがとうございました!めちゃくちゃ励みになりました!

残念ながらリアタイしかチャットは見れないみたいで、私のネタ中のリアクションなどが分からないままなのですが、シルバニアが1番反響頂きました!食べれます!


こんなほくほくなじゃがいもな気持ちの時ですが、1人反省会をこちらでさせていただきます。
はしゃいでばかりで調子に乗らないための自分への厳しい一面を垂れ流すといったところです。


まず、最初に九条さんに「ラガルファですか?」と聞かれた時の返事、もっとええの出来たやろ!!!!!!普通に「はい」って言ったけど、もっと元気よく言うか、ディグラスでもあります!ぐらいのこと言えよ!!!!!!平場弱い!!!!!!!!!!くそが!!!!!!!!

ほんで下田さんに勝ったときももっとなんかせえ!!!!!!!!ヘラヘラしとんな!!!!!!椅子ゆらゆら〜やないねん!!!!!!!!ニコニコ〜ゆらゆら〜こんなやつそりゃムカつくわ!!!!!

決勝もそうやな!!!!!!猫背さんおもろすぎて家みたいに椅子もたれてゲラゲラわろとんな!!!!!!!!撮られとんぞ!!!!!!結構ハッキリと!!!!!

これだけは言わせて欲しいんですけど、最初の「はい」の平場の弱さを本番中に反省しすぎて、最後の猫背さんに負けた時のコメント、めちゃくちゃあの瞬間にフル回転させて、リングや!!!ってなったのだけ自分頑張ったな、と思ってます。
あれが100点ではないけど!!!!!!!

でもリングの話も言ってくださるラガルファさんがいたので嬉しかったです。


あのあと収録も見せて頂き、蟲衆楽でも嘘の噂お話させて頂きました!本当に貴重な最高の一日!

細作家さんはやっぱり蜂でした。

あと、観覧で来られてたタルトタタンさんの笑い声がめちゃくちゃ救われた!!!!あんなに楽しそうに笑う人おるんや!と思ったし、後ろからのラガルファたちの笑い声でネタ言う時の緊張ほぐれてほんまに助かりました、、、

そしてなんと言ってもコウテイのおふたりは優しすぎるし良い人すぎました。
下田さんは自分から写真撮ろや!!!と言ってくださって、マンキンの変顔で撮ってくださったのがほんまに嬉しすぎて、こんな人を私はボコボコにしたのか、と一度は思いましたが、まあ、ボコボコにしたことには変わりないので!!!!!!
九条さんはネタを読む前にしっかり目見て ご準備大丈夫ですか!とか、終わったあとに目の前でめちゃくちゃ笑ってくれはるし、ほんまに誰よりも目を見て話を聞いてくれはるガチの人間として良い人すぎました。なにより誰よりもこの大会にガチで挑んできていたのも伝わったし、ずっと携帯でネタをどれにするか選んではったのも印象的でした。ホンマに良い人、めちゃくちゃかっこいい芸人さんを見てるって感じがしました!
コウテイのおふたりの印象も、今まで私は普通に好印象で好きやったのですが、今回のことでさらに好きになりました!!!

第2回は打倒猫背!!!ほんで猫背さんが1番背筋伸びてたん何!?!?!?大嘘つきやん!!!そこから嘘始まってたんかよ!!!!強!
ほんで初戦で戦ったびんぱちさん、おもろすぎやろ!!私はびんぱちさんの嘘の噂のファンやからほんまに昨日戦えたの嬉しかったです!!!特にKOUGU維新の嘘の噂が歴代で1番好き!

ということでありがとうございました!
次はもっと面白くなります!
やっぱ芸人さんってすげーな!!!