見出し画像

20歳おめでとう


まめ!20歳の誕生日おめでとう!

とうとうこの日がやってきたね!

ずっと楽しみにしてた事、私達にも伝わってたから本当におめでとう!!!


豆とのこれまでの思い出を振り返ってみると、あなたに出会ってから、私の世界の中心が豆になって、助けられたことがいっぱいだなとつくづく思う。

私が豆プになってから、家族がJAMになっていくのはすぐのことだったし、今では家族で聖地巡りするくらいのJAMです。

家族の仲も繋いでくれるなんて本当に感謝しかないな。

17歳の豆から始まって3年間見てきて、ただのオタクだけど豆のことが本当に大切で、幸せになってほしいって思いながらずっと豆のことだけを見てきました。

本当にいろんなことを考えられる子だからJAMが道を踏み外しそうなときも、交換日記で言ってくれたり、いつも何かあるたびに行動してくれたよね。

豆はエゴサをたくさんすると思うんだけど、いい言葉だけ豆に届くといいな。

豆のオタクって当たり前だけど豆のことが大好きな人が多いから、君を応援する人は絶対にいなくならないし、いつも通りの豆でいいんだよと声を大にして伝えたいです。

困ったことがあったら、すぐ周りの人を頼ってほしいし、もっと自由にやりたいことやってもいいと思うし、ってこれも全部オタクのエゴでしかないんだけど、とりあえず言いたいのは、豆プはあなたのことが大好きでたまらないってことを伝えたいです。もちろんJAMもね!!!!

改めて、オーディションを受けて芸能界を目指してくれてありがとう。いつも全力のパフォーマンスを届けてくれてありがとう。メール沢山くれてありがとう。20歳になった君が、素敵な人たちに囲まれて、最高のキラキラパフォーマンスを見せてくれること、本当に楽しみです。届かないことはわかってるんだけど、拙すぎる文章でごめんね!

豆、いつまでも応援してるよ!世界で一番大好き!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?