純恋愛

高校3年生から付き合っていた彼女と
4年間お付き合いをしお別れしてから
もう1年半が経った。

あれから1度も人を好きになっていない。
女の子とは遊ぶ。相手が自分を好いてくれたこともある。

でも好きになれない。失いたくない守りたいって感情が湧いてこない。

未練がある訳では無い。


最近、好きかもしれない人ができた。
バイバイしたくない、また会いたい、失いたくない全部知りたい。

これって好きなの?

1日ドライブデートをして、沢山笑ってはしゃいで。

過去稀に見る素敵な日曜日。
あっという間だった一日。
あまり自分からは言いたくないけど
まだバイバイしたくないって駄々を捏ねた。
人生初?笑

あなたも同じ気持ちなら、いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?