見出し画像

YOUTUBE チャンネル いとうさんの後記をおやすみします。


2020年からやっていたYOUTUBE チャンネル『いとうさんの後記』をおやすみします。コロナ禍に突入し自分セレクトショップOUTPUTに出れない日々が続き、お店に出れても誰もお客さんがこない。そんな不安な毎日を過ごすなか、なにかやらなくては!と思い始めたのがきっかけでした。チャンネル登録者さんは400百人弱「少くなっ」と思う方もいるかと思いますが、そんなふうには全然思わなくて感謝しかなかったです。 1000人未満のチャンネル登録者のYOUTUBE チャンネルはアンチがいなくて楽しいと聞いていたのですが、その通りの世界でとても楽しかったです。コロナが明け、世の中が変わり、僕も随分と忙しくなって更新が全然できず、いつの間にか数ヶ月だってしまうという状態になっていました。
僕みたいな無名な人だけではなく、有名人もたくさんコロナ禍にYOUTUBEを始めて今、全然やってないって人も多いですよね!まさに時代が通り過ぎていったのではないかと思います。
というわけでYOUTUBE チャンネル『いとうさんの後記』を見ていただいた少数派の皆さまありがとうございました。
今後なにか伝えたい時はnoteに書きます。
ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?