見出し画像

NIGOさんのKENZOがすごい!

NIGOさんが KENZOのアーティスティックディレクターに

なって最初のコレクションをネットで見た!

↑で今だと見れます。

50歳ぐらいでしょ!? NIGOさん

50歳で初めてのパリコレ参加でこんなに素晴らしいショーをやるなんて

すごい! ファッション業界低空飛行の僕が言うのもおこがましいですが

何か心に響くものがありましたね!

10年ぐらい前に MISTERGENTLEMANの

吉井さんがJAPAN FASHION WEEKでやった

VS TOKYOもすごい試みだったなぁ なんて衝撃を受けたけど

それ以来の衝撃だったなぁ

そうそう そういえばMISTERGENTLEMAN(PHENOMENONも)

のオオスミさんが NEW ERA×KENZOのCAPを被ってて

それでまたKENZOが欲しいって思ったんだよね!

その前は80年代かな ライター持ってたKENZOの

あれだよね!? ライセンス商品だよねw

話を戻しますが NIGOさんが24歳ぐらいの時からもう

原宿ではすごい人で ずっと憧れだね!

LOUIS VUITTON のコラボが世界的に評判良くて

今回のKENZOの流れでしょ! 

良い結果や好評が常についてくるのって やっぱ実力だよね!

世の中の50代って会社で自分の出世の頭打ちを感じたり

体力の衰えを感じたりで パワーダウンしていくのが普通でしょ

僕もそうだけど それって自分で能力のブレーキかけているかもしれない!!

ってNIGOさんを見て思ったよね

僕の場合、

大仕事の依頼も来ないし、来ても結果を残せないけど

自分で能力のブレーキをかけるのはやめようって思いました。

それはそうと

NIGOさんが着てるKENZOのコーチジャケット欲しい!!

この記事にたどり着いてくれてありがとー

ではまたお会いしましょー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?